FC2ブログ

つゆくさの日記

★美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン★

モラタメのタメです♪

今回はCJジャパンの「美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン」でございます。


美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン


「酢」は体にもダイエットにも良さそうだし、「ジャスミン」は貴重な感じだから、すぐにぽちっとしました。

さっそく飲んでみました。

美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン

画像があんまりきれいじゃなくてごめんなさい・・

美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン

一口飲んで、「あまっ!!」って思いました。


なんとなく、お酢=甘みが少ないイメージだったのですが、どこにも甘さ控えめとかダイエットとか書いてないですものね(笑)

酸味と甘さがどっちもあって、酸味が苦手な人にも飲みやすいように作られていると思います。

栄養成分を見てみると


美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン

炭水化物21.6gもありました・・・

でも、ビタミンcやヒアルロン酸が配合されていて、美容にはよさそうです。


飲みやすいのであっという間に1本飲み干せてしまい、、、、1日に数本とか飲みすぎないように気をつけなきゃとおもいました(笑)

調べてみるとCJジャパンさんはほかにもこのような商品を色々販売されているのですね~。




色々のみ比べてみたいなぁ。



カラマンシーって何だろう。



スポンサーサイト



★からだシフト★

モラタメのタメです♪

今回は糖質制限中に手軽に食べられる「からだシフト」シリーズでございます。

「糖質コントロール」の中華丼、親子丼、牛丼です。

からだシフト

「糖質コントロール」のごはん(大麦入り)です

からだシフト

いづれも糖質35%~40%オフされています。

私はこの「大麦入りのごはん」が好きです。
麦むぎ感が何とも言えず、白米だけよりも噛むときの食感なども楽しめます。

食べたいときにいつでも食べられるレトルトパックなので、さっそく食べました。

蓋をちょっと開けてレンジでチンで出来上がりです。


からだシフト

香りも麦らしい香ばしい感じが漂ってきます。


これに合わせるレトルトは牛丼にしました。


からだシフト

こちらも湯煎するだけの手軽さです。


一人分ご飯を作るのが面倒な時なんかには重宝します。


からだシフト

牛丼の肉自体は細かいですが、味は普通の牛丼と変わらないし、糖質オフだからと言って薄いっていうこともありませんでした。


十分満足できる味だと思います。

このからだシフトは「糖質コントロール」だけでなく「たんぱく質」というシリーズもでているので、そちらも試してみたいなぁと思います♪












 | HOME |