FC2ブログ

あじさいのうみの日記

★Twendee X(トゥエンディX)★

モラタメのタメです。


今回はサプリメントになります。
【Twendee X(トゥエンディX)】です。

Twendee X(トゥエンディX)

「エイジングケア」と書いている通り、加齢による身体のサビを防ごうというサプリのようです。

日本とドイツの抗酸化研究の専門家が開発したということで、かなり効果に期待が持てます。

ドイツは昔っから医療の最先端というイメージがあります。


Twendee X(トゥエンディX)

特許を取得していたり、モニター研究で多くの人が満足していることからも、このサプリの効果に信用性があるように感じます。


Twendee X(トゥエンディX)

8つの成分が配合されていて、それが黄金比率で配合されているようです。

この配合比率で特許を取得しているのは、このTwendee X(トゥエンディX)だけだそうです。

ヒトでの臨床試験、安全性試験、放射能試験を実施しているのも安心ですね。

学会でも発表され、研究も進んでいるようなので、これからの成果にも期待したいところです。

中身はこのようなタブレットタイプになっています。

Twendee X(トゥエンディX)

いかにも、ビタミン!っていう色をしていますね。

たしかに、これを飲んでトイレに行ったとき、黄色っぽい尿でした。

1日2~4粒ぐらい飲むようになっていたので、私は1日2粒飲んでいます。

1袋が50粒入りなので、25日分ですね。

定価は税別2800円なので、わたし的にはちょっと高い・・・

でも、エイジングケアの化粧品を買うとけっこうな値段しますからね~。

まだ飲み始めたばかりで実感はありませんが、シミとかなくなってくれるといいなぁと期待しています。

これが効果あれば、高い化粧水とか買わなくて済かなぁ。










スポンサーサイト

トラックバック

http://ajisainoumi.blog.fc2.com/tb.php/100-80688feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |