FC2ブログ

つゆくさの日記

★キットカット ミニ 温泉饅頭味★

モラタメのタメです♪

今回は、ネスレ【キットカット ミニ 温泉饅頭味】でございます。

キットカット ミニ 温泉饅頭味


以前は、「もみぢ饅頭味」をお試ししましたが、今回は、「温泉饅頭味」ということで、饅頭繋がりです(笑)

キットカットは本当いろんなフレーバーをだしていますよね。

色んな味を楽しめるのが面白いです♪

キットカット ミニ 温泉饅頭味

この「温泉饅頭味」は温泉でであう温泉饅頭をキットカットで再現したそうです。

温泉は、くつろいだり、ほっとする場所だと思いますが、パッケージからそんな温かみのある雰囲気が伝わってきますよね♪

開封してみると、小袋のデザインもかわいい♪

キットカット ミニ 温泉饅頭味

全部で14種類あるそうですから、すべて見つける楽しみのありそう。

猫さんに癒されながら開封すると

キットカット ミニ 温泉饅頭味

白っぽい色で、中はもちろんウエハース♪

キットカット ミニ 温泉饅頭味

この外側のチョコが饅頭風味で、中のクリームが小豆なんだそうですが、正直、あんまりよく分かりません。

でもホワイトチョコとは違うよね~というのは分かります。

ただ、わたし的には美味しければ何でもオッケーなんです♪

この「キットカット温泉饅頭味」は全国の温泉地で売っているそうですが、私はまだ温泉地にでかけていないので分かりません。

これから寒くなる時期、温泉に行かれる方も多いと思いますので、このキットカットに出会えるかも?

職場にも持っていきましたが、「また珍しいの見つけてきたね~」と喜ばれ(呆れられ?(笑))ました。

でも、うちの職場は体より頭を使うので適度に糖分が欲しくなるので、仕事中でも手軽にさっと食べることができて何気に重宝しておりますよん♪





キットカットの気になるフレーバー

ほうじ茶は最近はやりですよね~。




今の時期に食べたくなる♪




お酒もあるんだ!1



「もみぢ饅頭」があるもの「東京ばな奈」もあるよね~。



チーズ饅頭味とか作ってくれなかなぁ?




スポンサーサイト



 | HOME |