FC2ブログ

つゆくさの日記

★サランラップとサランラップに書けるペン★

モラタメのタメです♪

今回は、【サランラップ】と【サランラップに書けるペン】です。

サランラップ

3種類の長さのラップと、サランラップに書けるペンが6色です。


このサランラップは今までと同じように見えますが、刃をM字型にして切りやすくしたり、テープが引き出しやすくなっていたり、箱が細くなって握りやすくなったりと、リニューアルしているそうです。

そんな細かな改良をして使いやすさを考えてくれてるのが嬉しいですよね♪

確かに、他にラップ商品と比べると、サランラップは使いやすいです。
安い商品もありますが、引き出しにくかったり、切れにくかったり・・・

その点サランラップはストレスフリーで使えるありがたい商品です♪

そんなサランラップに【書けるペン】があるということで、さっそくお試ししてみました。

サランラップ

色は全部で9色あるようですが、今回試すことができたのは6色です。

サランラップ

【赤・青・黒・緑・黄・白】

サランラップ

サランラップに書けるように、そしてレンジでチンもオッケーという水性ペンだそうですが、見た目は普通のペンと変わりません。

サランラップ

さっそく書いてみます♪

仕事でおにぎりを持っていくことがあるので、おにぎりに。

サランラップ


サランラップ

ちょっとぼやけてますが、ちゃんと書けるし、にじまないし、触っても手につかないです。

サランラップ

スープを温めるの時にも使いましたが、レンジでチンしてもにじんだりりません。

普通にお絵かきが楽しめる感じです♪

サランラップ

朝食の時に息子にこうやって出したら、

「なにこれ~?」とびっくりしておりました(笑)

サランラップ

白色ってちゃんとつくのかなぁと思っていましたが、きれいに見えます。

これからはラップをするのが楽しくなりそうです♪









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ajisainoumi.blog.fc2.com/tb.php/130-b80ac9c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |