fc2ブログ

つゆくさの日記

★ラーメンモッチッチ 野菜タンメン★

モラタメのタメです♪

今回はエースコックさんの【ラーメンモッチッチ 野菜タンメン】でございます。

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

モンチッチシリーズは何度か試したことがありますが、焼きそばとかもちもち感が違って美味しいなぁと思っていました。
今回は、ラーメンシリーズが新たに誕生ということてで、野菜タンメンをお試ししてみました♪

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

フィルムの上に調味料の袋が添付してあります。食べる直前に入れてくださいっていうことみたいです。
確かに、中に入ってると入れちゃいそうですもんね。

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

お湯を注いで5分まちます。

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

調味料を入れて出来上がりです♪

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

普通のカップヌードルの麺とは明らかに違う、もちもち感です♪

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

そして具材がゴロゴロ大きくてたくさん入っているのも嬉しい♪

いい感じの塩加減で美味しい♪
スープを飲み干してしまうぐらい、塩からくなく、くどくなく。

手抜きしたいお昼ご飯とか絶対に重宝します、、、(笑)

ワンタン麺もあるみたいなので、そちらも食べたくなります♪

たくさんあるので友達にもシェアしたら喜んでくれました★





スポンサーサイト



 | HOME |