FC2ブログ

あじさいのうみの日記

★マイクポップコーン★

モラタメのタメです。
今回はジャパンフリトレーさんのポップコーンなどいろいろ~♪

マイクポップコーン

味の種類が色々あるものだなぁと驚きました。

さっそく気になるのから食べてみました。

それは「柏もち」

マイクポップコーン

柏もち味のポップコーンってどんなん??
と思って食べてみましたが

マイクポップコーン

色の感じからわかるように、うっすらあんこ味です。
ほんのり甘く、でも塩けもちゃんとあって、美味しいです。

ただ、ノーマルなポップコーンが好きな方には多分駄目な味かと・・・。

次は九州しょうゆ味

マイクポップコーン

これは、すごく美味しい!
しょうゆが聞いてて、だしっぽくも感じて、これは甘辛いのが好きな人は好きですね。
ポテチにも九州しょうゆ味がありますが、あれよりも、さっぱり食べられる感じです。

「ノンフライ」っていうのが嬉しいですよね~。
油はなるべくなら摂りたくないもので・・・・

そして、食物繊維が豊富なのは初めて知りました。

マイクポップコーン

レタス二個分も1袋に入ってるらしいです。

食物船が5.7gということは、1日に摂取した方がいい食物繊維量は17gぐらいなので、約3分の1はこれでカバーできますね。

普通にポテチ1袋開けるよりは、まだこのマイクポップコーンを開ける方がマシだなと思いました。

もちろん、バランスのよい食事が大切ですが、お菓子もやめられないとなると、こういうお菓子を食べたいですね★





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ajisainoumi.blog.fc2.com/tb.php/38-8c2ea5e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |