あじさいのうみの日記

★オーガニック ウドズオイル★

モラタメのタメです。

今回はオーガニックウドズオイルなるものを試してみました。

ウドズオイル

名前がユニークですよねウドズ。

商品の開発者の名前がウドだからUdo'sになったらしいです。

必須脂肪酸であるオメガ3が不足しがちであることはかなり前から言われていますが、このウドズオイルはオメガ3とオメガ6をバランスよく配合してあるようです。

更には抗酸化のビタミンEまで!

美容を意識している女性はぜひ取りたい成分がギュギュと入っているようです。

届いた時は冷凍便で届いたので、えっ??と思いましたが、鮮度をキープするために冷凍しているようです。
開封後も冷蔵庫で保管するようにとのことだったので冷蔵庫に保管しています。

このまま飲んでも、料理やジュースなどに混ぜてもよいようですが、そのままちょろっとなめてみました。

ウドズオイル


以前、アマニ油を摂っていたことがありましたが、それよりもちょっとクセのある感じです。

色々と含まれているので、複雑な味になっているのでしょうか。

ウドズオイル

しかし、慣れれば普通に食べる事ができると思います。

ただ、1日30mlとありますが、そんなに摂っていいのかちょっと不安にはなります・・・・。

私はサラダをよく食べるのでドレッシングがわりにもなるかなぁと思います。

ウドズオイル

ドレッシングを手作りされている方は、このオイルで作られると良さそうですね♪

美容は内側からのケアも大事なので、これからしばらくこのウドズオイルでケアしていきたいと思います♪








スポンサーサイト

トラックバック

http://ajisainoumi.blog.fc2.com/tb.php/46-14fee1f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |