fc2ブログ

つゆくさの日記

★ウタマロ★

モラタメのタメです。

今回は、ウタマロさん4種類です。

ウタマロ

ウタマロ石せん
ウタマロリキッド
ウタマロクリーナー
ウタマロキッチン

以前にウタマロキッチンを試して、ちょうど無くなったところだったのでグッドタイミングでした。

ウタマロ

このように早速使っています。

ほんのりハーブの香りなので香りに敏感な人でも安心して使えますよ。

そして一番感じるのは手肌への負担が少ないという事。

ウタマロ


他のキッチン洗剤は使った後に手の油がすっごい奪われて痛くなりますが、ウタマロキッチンではそんなに感じない。

もちろん、そのあとにハンドクリーム塗ったりしてケアしていますけれどね。

冬場はお湯を使うから余計に乾燥が気になるので嬉しいです。

あと、大掃除の時期なので、ウタマロクリーナーを活用しています。

ウタマロ

床を雑巾がけする時にシュシュっとスプレーして

ウタマロ

ささっと拭きます。

ウタマロ

こちらもさわやかハーブの香りで、きつい香りがしません。

汚れもささっと落ちて楽ちんですし、子ども達に手伝わせても安心です。

ウタマロさん、なかなか近くのお店では取り扱いが少ないので、こうやって試せてよかった~♪









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ajisainoumi.blog.fc2.com/tb.php/56-26b72565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |