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あじさいのうみの日記

★糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング★

モラタメのタメです♪

今回は三菱食品さんの
【糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング】
でございます。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

糖質ダイエットが流行りだしてから、このような糖質コントロールの食品は増えてきましたよね。

ごはんといえば一番カットしたいところですが、それを糖質オフにしてくれるといことは、ご飯好きの方には朗報ではないでしょうか。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

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普通の白ご飯茶わん1杯は糖質が約55g含まれていると言われますので、1食あたり糖質35gということは、半分まではいかないものの、かなり抑えられていますよね。

ドレッシングの方も

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

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どれも、大さじ1杯あたり、約15gほどに1g以下の糖質しか含まれていません。

ちなみに、キューピーの深入りドレッシングは、15gに糖質が2g程ふくまれているので、半分以下に抑えれていいますね。

野菜サラダを食べる際に、ドレッシングをたくさんかけていてはダイエットにはならないでしょうから、このように糖質が少しでも抑えられている商品をチョイスしたいところです。

早速これらの商品を食べてみました。

ご飯はレンジでチンで簡単です。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

ところどころに麦がありますが、見た目はほとんど白ご飯です。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

味も普通の白ご飯とさほど変わりありません。
強いて言えば、ちょっとぱさっとしているかなぁという感じですが、私は気にせずたべられました。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

こんな風に納豆と合わせて食べても美味しいです。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

ドレッシングはシーザーサラダを試してみました。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

味は普通のシーザーサラダドレッシングと全く変わりありません。
むしろ、くどさが抜けてちょうどいい感じがしました。

ささみ肉と合わせても美味しいです。

糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング

糖質制限していても、ごはんが食べたい!という時には、このごはんが活躍してくれそうですし、ドレッシングもなるべく糖質オフのものを~と思うとノンオイルになりがちですが、飽きてしまったりもするので、こういうバラエティーに富んだ商品があると、糖質制限ダイエットも無理なく続けられるように思います。

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