FC2ブログ

つゆくさの日記

★ジュレリッチ ハンドトリートメント★

モラタメのタメです。

今回は全薬工業さんの「ジュレリッチ ハンドトリートメント」でございます。

ジュレリッチ ハンドトリートメント

中身はこんな感じです。

ジュレリッチ ハンドトリートメント

手は年齢が出る部分でもあるので、ハンドクリームは常につけていますが、イマイチ効果が感じられずにいました。

でも、これはハンド美容液とあるので、期待できそうです。

ジュレリッチ ハンドトリートメント

実際に塗ってみます。

ジュレリッチ ハンドトリートメント

普段つかっているよりもやわらかく水分が多い感触です。

ジュレリッチ ハンドトリートメント

肌に広げてみても、自然になじんで白っぽくなりません。

化粧水ようにすっと浸透して、べたつかないのが嬉しいです。

数日使っていますが、ささくれとか、ガサガサとか気になっていた部分が改善されているような気がします。

だいぶ温かくなってきて、真冬程は乾燥が気にならなくなったせいもあるかもしれませんが、今までのハンドクリームではすぐに塗り直ししていたのが、塗り直る頻度が落ちたかなと。

塗り直しが多いと、それだけ消費も速いので、コスパは良くないのですよね。

良い商品はそれだけ塗り直す回数も少なくて、ちょっと高くてもコスパ的にはトントンかちょっと良いぐらいになると思うので、一概に値段じゃ決められないなぁと思うところです。

1本使いきるころにはキメの細かい肌になっているといいなぁと思います★





スポンサーサイト



トラックバック

http://ajisainoumi.blog.fc2.com/tb.php/70-cc8c7552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |